• 締切済み

コバルト・ロマン大賞の難易度

コバルト文庫のロマン大賞が、ジュブナイル界で最も難しいと言われているというのは本当ですか? 人づてに聞いたので根拠がなく不安です……。

みんなの回答

noname#259681
noname#259681
回答No.1

さぁ・・・・・・私は聞いたことがないです。 ただhttp://novel-ip.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/list/list.cgi?MODE=0&DEF=sinjin1&FILE=sinjin&CLASS=all&SEARCH=LNG002 ここのコメントを読んだ限りでは、審査員がやたらと豪華であるそうです。 それが変化した結果の噂かな?