• ベストアンサー

「ザ・セル」予告編BGMは?

「ザ・セル」の予告編で流れている クラシック調のBGMの曲名や作曲者など、 ご存知の方いらっしゃいませんでしょうか? いらっしゃれば、ぜひご回答お願いいたします。

  • 洋画
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chass
  • ベストアンサー率17% (6/35)
回答No.2

 曲名は「G線上のアリア」ではないでしょうか。

mayu_ak
質問者

お礼

ありがとうございました! その通りでした。 これで胸のつかえがなくなって、すっきりしました。

その他の回答 (1)

noname#706
noname#706
回答No.1

馬が輪切りになる映像がある映画ですよね。 あのテーマ曲はバッハです。 そして曲名は。。。わかりません(ごめんなさい) バッハの曲は多くが宮廷音楽であったり、宗教色の強い教会音楽 (教会音楽って言葉があるかどうかわかりませんが。。)が多いけど 私もあの曲が一番好きです。中途半端な回答でスミマセン。

関連するQ&A

  • バトルロワイアル2の予告編で流れていたBGM

    バトルロワイアル2の予告編で流れていた、あの壮大なBGMの曲名を教えてください。

  • 「四角い恋愛関係」予告編のBGMのタイトルは?

    「リトルミスサンシャイン」のDVDに入っていた、「四角い恋愛関係」予告編で流れているBGMのタイトルが知りたいです。 ご存知の方いましたら教えてください。

  • エヴァンゲリオン旧劇場版の予告編BGM

    エヴァンゲリオンの旧劇場版(おそらく「Air/まごころを、君に」)の 予告編で使われている 危機感をあおるような(?)オーケストラ音楽の曲名がわかりません。 おそらくもともとあったクラシック曲を使ったものと思われますが、 わかる方、ぜひ教えてください。

  • 25時の予告編

    スパイクリーの映画「25時」の予告編に使われている男性ボーカルの曲が気になります。映画本編には多分使われていないので、なかなか見つからないのです。 予告編はこちらで観ることができます。 http://www.25thhour.jp 知っている方いましたらアーチスト名、曲名教えて下さい。

  • クボタの視線篇のBGM

    クボタコーポレーションの【クボタの視線篇】CMのバックで流れているピアノ曲を教えて下さい。よく耳にするクラッシックのピアノ曲ですが、曲名、作曲者がわかりません。

    • ベストアンサー
    • CM
  • BGM

    初めて質問します。 冬のソナタの教会での二人きりの結婚式のシーンで流れていたBGMが クラシックの曲のようでしたが、曲名もしくは作曲家を知りたいです。 ぜひご回答をよろしくお願いします。

  • イルマーレ(The Lake House)の予告編の音楽

    イルマーレ(The Lake House 2006米)の予告編のバックに流れる歌の題名とアーティストを知りたいのですが誰かご存じないでしょうか? Amazonでサントラを全曲試聴してみましたが入っていませんでした。 近年、予告編には本編に使われない楽曲を使う傾向にありますが アーティスト名くらい書いていて欲しいものです。 宜しくお願いします。

  • シンデレラマン・予告編で流れる音楽・曲名は?

    シンデレラマン・予告編で流れる音楽・曲名は? http://www.movies.co.jp/cinderellaman/trailer/maintrailer.html この曲、聴き覚えがあるのですが、何かほかの映画でも使われていませんでしたでしょうか? 作曲家はトーマスニューマンかな? 収録CDがわかるとなおよい。

  • 映画『マイマミバイス』の予告編の曲名

    9月に公開される映画『マイアミバイス』の予告編で流れている曲名&アーティショ名をご存知の方いらっしゃいませんでしょうかぁ?? ご存知の方がいらっしゃったら、お手数ですが教えていただけないでしょうかぁ?? よろしくお願いいたします☆ 予告編URL:http://www.miami-vice.jp/trailer/index.html

  • エヴァンゲリオンの予告編に出てくる曲

    この予告編の途中でBGMとして流れる曲はなんですか?