• 締切済み

MIDIでオーケストラ用のバスドラムを打ち込む方法

MIDIでオーケストラ用のバスドラムの音を打ち込む方法が有れば教えて下さい。 音源はPC内蔵サウンドカード(GM)、シーケンサーはCherry1.4.3を使用しております。

みんなの回答

• hosakaing
回答No.1

MIDIチャンネル(10CH)で プログラムナンバーを変更すればいいと思いますよ。 プログラムナンバーは忘れてしまいましたので、 1から順番にやっていけば見つかると思います。 GSを使っていたのですがXGも同じだと思いますので でると思います。