• 締切済み

マウスホイルをクリックするとマイドキュメントが開いてしまう

マウスホイルをクリックするとマイドキュメントが開いてしまいます。 いままでクリックすると自動スクロールになっていたのにです。 設定も確認したのですが、自動スクロールに設定されてます。 なぜマイドキュメントが開いてしまうのでしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.1

マウスドライバがおかしいのではないですか? 専用ドライバをお使いでしたら入れ直してみて下さい。 それ以外では常駐ソフトの影響なども考えられますが何か入れていないですか?

monta3132
質問者

補足

マウスドライバーは入れなおしました。かわらずです