• 締切済み

日本テレコムの広告の女性はどなた?

題名の通りです。 雑誌などに出ている髪の長い女性、、、 どなたかプロフィールとか出てるページ知りませんか? 気になって夜も眠れません(笑) 私の手元にある雑誌だと 白い、ボタンのまわりが花柄で 深緑のスカート(?)の様な物を身にまとって 体育座り(足を抱えている感じ)をしています。 うーん、気になる(汗)

• still
  • お礼率15% (11/72)
  • CM

みんなの回答

noname#2804
noname#2804
回答No.1

池脇千鶴さん(ちいちゃん)ではないでしょうか。 ODNのページに簡単な図鑑?があります。

参考URL:
http://www.odn.ne.jp/chizuru/