• 締切済み

日本テレコムの広告の女性はどなた?

題名の通りです。 雑誌などに出ている髪の長い女性、、、 どなたかプロフィールとか出てるページ知りませんか? 気になって夜も眠れません(笑) 私の手元にある雑誌だと 白い、ボタンのまわりが花柄で 深緑のスカート(?)の様な物を身にまとって 体育座り(足を抱えている感じ)をしています。 うーん、気になる(汗)

  • still
  • お礼率15% (11/72)
  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数0

みんなの回答

noname#2804
noname#2804
回答No.1

池脇千鶴さん(ちいちゃん)ではないでしょうか。 ODNのページに簡単な図鑑?があります。

参考URL:
http://www.odn.ne.jp/chizuru/

関連するQ&A

  • 座り方

    学校での集会で地面に座る時に、どの様な座り方をすればいいのか分かりません(汗 体育座りはみんなしてないし(スカートなので)、女の子座りは足が痛いし、お姉さん座りは腰が痛いしで、ゴソゴソしてしまいます(汗 何かいい座り方はありませんか??

  • 体育座りをする女子

    僕には女子の友達が何人かいるのですが、そのうちの二人は僕を間に挟むようにして、僕の両側にそれぞれ座るのですが、その時に限って、体育座りをして、かつ体ごと僕に向けます。女子の制服はスカートなので、(そんなことしてたら、お行儀悪しい、下着が見えるからやめろ)とばかり思っていましたが、彼女たちはそんなの全く気にしません。  体育座りをしたがる女子ってなんだか不思議です。我々男子は体育座りをしてもお行儀の面以外では問題ないのですから。  なんで、女子は体育座りをしたがるのですか?

  • おしゃれな女子ほど地面に座るように言われる?

    小学校時代に校庭に集合するときってやたらと地面に体育座りさせられたと思うのですが、きれいなスカートとかおしゃれをしている女子に対しては厳しく体育座りをするように言われる一方、半ズボンの男子に対しては甘かった気がします。 おしゃれな服装をしたことに対する当てつけでしょうか? こういうことってよくあることでしたか?

  • 服が汚れる体育座りに意味ってあるの?

    校庭も粘土質で、気に入った服が汚れるのでとても嫌でした。 体育座りを小学校時代は強要されることが多く、たまたまお気に入りのスカートや余所行きの服をはいていったときとかは体育座りをするのに躊躇して先生によく怒られました。 たまたま、硬式テニス部で記念写真を撮るときにスコートのまま地べたに座らされたのがいやでふと思い出しました。 どんなメリットがあったのか教えてください。

  • しゃがむのは体に悪い?

    しゃがむ癖があり、家にいるときは、椅子の上でしゃがんでしまいます(^^;) 要するに、椅子が嫌いなんです。 伸ばして座っても、脚を組んでしまいます。 中腰ではなく、三角座りとか体育座りと呼ばれる座り方です。 あと、よく寝そべって字を書いたりします。 O脚だし、体はまっすぐではないので、そのせいかな?とも思います。 体に悪い気はしますが、気がついたら癖が出てます・・・。 どう体に悪いのか説明して下さい。 よろしくお願いします。

  • 女性に質問です!

    学校で体育の後に着替えていた時にタイツを履いていて、タイツを腰まで上げきる瞬間に足をコマネチみたいにして履くと友達に笑われました(泣) 笑いになったし、別に気にしてはいないのですがこうやって履いちゃうのは私だけなのでしょうか? 何か私的には足をコマネチみたいにするとフィットするのでやってしまいます(泣)

  • O脚改善方法、身長、座り方

    ずっと気にしていましたが、自分は身長が低めなので高い人が羨ましくてコンプレックスを持っています!! それに、O脚なのですが調べたらO脚改善で身長が伸びるとありました(´∀`) 少しでも伸びる可能性があるならまさに夢のようなことです!! そこで調べてたら、O脚防止や改善の座り方でよくない座り方がありました!! あぐら、体育座り、正座、ぺちゃんこ座り、足を絡ませる、いわゆるヤンキー座りなどです!! しかし、ほとんどじゃないかと笑いましたwww なので最近は歩き方、座るとき、立つとき、座ってるときなど足を真っ直ぐ綺麗にしていますが、座ってるときはさすがに疲れるし痛くなりますし、風呂では辛いですね(;^_^) 座り方や、O脚改善のストレッチみたいのや、風呂の入り方ありました教えてくださいm(_ _)m ヤンキー座りで足を閉じるのもダメなんですか? ストーブに当たってるときは立ってるのはwww

  • 地味顔にあう服色

    こんにちは。 私は高校生です。 目が小さいし、頬骨がでてるし、鼻が少し大きいし(団子っ鼻)で顔が地味で、色白です。 身長は160すぎくらい、体重は50くらいで普通くらいだと思うのですが、下半身が異常に太いです。 髪は学生なので染められないので黒でボブです。 いつも服を買うとしたら、黒、白、カーキ(深緑)などばかりですが、私の地味顔に本当に似合っているのでしょうか? また、non・noやSoupやナデシコなどの雑誌を読んでいて、淡い色の服が可愛いと思い着たいと思うのですが、余計顔がボヤけて似合わないでしょうか? 花柄とかもばばくさくなってしまいますよね? 地味顔に似合う色ってなんでしょうか?

  • ファッションについて

    26歳女性です。 最近、自分がどんなファッションをしたいかわからなくなってきました。 普段はキレイ・可愛い系です。(レストローズやキスミスなど) いつもアンサンブル+Aラインスカートや花柄のワンピなどで、最近の流行でもなくちょっと前のファッション(?)な気がして少しマンネリ化してきました。 最近はmoussyとかそうゆう系も気になりだしました。 デニムは普段も履きますが、でもニーハイとかショーパンは苦手です… こんなあたしに何かオススメの服装、雑誌ありますか? メイクはバッチリ(濃い方)で、髪は結構茶色くて巻きます。

  • 女性のしぐさ

    ここに書いて良いのかちょっと悩むのですが、他に書くところが無いので書いちゃいます(笑) 前から仲良くしている女性が居るのですが、その子のしぐさが少し気になる・・・ってほどじゃないんですけど、私と話すとき髪の毛を触ることが多いのです。 すごく仲良く話しているんですけどねぇ。ほんとはつまんないのかな? そういう子なのかと思っていましたが、他の男性と話していても髪すら触らないんですよね(汗) こういうしぐさって何か意味あるのでしょうか? 女性って表向きと実際ってあるみたいだし。