• 締切済み

「ニチャンネル」とは??

「ニチャンネル」というサイトがあるらしいのですが、URLなどそのサイトに関することを教えてください!!「ニチャンネル」というのは何かの略かもしれないのですが・・・。

みんなの回答

回答No.5

「屑サイト」という人も当然おります。 しかし、まあ、「2ちゃんねる」ですから・・・ むしろ、「屑サイト」って一言捨てぜりふ的書き込みをする住人の多い場所、ってとこで・・・ ところで、yuri0828さん、逝っちゃったまんま、帰って来られないのかしら??? URLだけでなく、サイトの評価とかが聞きたくて締め切られないの?

回答No.4

「2ちゃんねるってなーに?」をまず見て、初心者板にある使い方やFAQを全部読んで下さいね。その場の雰囲気に流されて、場をかき乱さないように・・・

  • acky
  • ベストアンサー率31% (182/583)
回答No.3

ある意味、笑える度量があるならどうぞ。 http://www.2ch.net/ blue_leoさん、すみません(^^

参考URL:
http://www.2ch.net/
  • blue_leo
  • ベストアンサー率22% (541/2399)
回答No.2

ある意味、気分が悪くなる覚悟があるならどうぞ。 http://www.2ch.net/

参考URL:
http://www.2ch.net/
  • sesame
  • ベストアンサー率49% (1127/2292)
回答No.1

どうぞ、行ってらしてください。

参考URL:
http://www.2ch.net/

関連するQ&A

  • スマホサイトのURLは、SPとなってる場合がありま

    スマホサイトのURLは、SPとなってる場合がありますが なんの略ですか? Sはスマートで、Pは、phoneの略ですか?

  • URLの意味

    どんなURLでもhttp://で始まっていると思うんですがwwwが付いているURLと付いてないURLがありますよね。wwwが何の略かは分かるのですがどうしてそういう違いがでるんですか??

  • wwwとwww2の違い

    サイトのURLでhttp://www.●●●.comなどとURLが記されますが、そのURLのwwwの部分についてご質問させていただきます。 wwwはワールドワイドウェブの略で、省略できることも知っています。 最近www2というものをみかけましたが、これはいったいwwwとどういう違いがあるのでしょうか? wwwとwww2は、それ以外は同じドメインで、同じ組織に属していますが、支部がwww2を使っており、別のトップページが表示されます。 これは単純にサーバーが違うだけなのでしょうか? よろしくお願いします。

  • URLの「/(スラッシュ)」の意味

    インターネットのサイトを特定するURLに就いてですが、最近NHK(日本放送協会)のURLには、他のURLには表示されている2本のスラッシュ(「//」)が含まれていないことに初めて気がつきました。=「http:www.nhk(以下略)」 今までは「http://www・・・」と必ず表示されるものと思っていました。 Q1: URLでのスラッシュはどんな意味があるのですか? Q2: (Q1が判れば、訊くまでもないのでしょうが)NHKのURLには何故、スラッシュx2が含まれていないのですか?

  • URLは何の略ですか

    簡単な方には簡単かもしれませんが、「URL」は何の略ですか?

  • NintendoDS の FP試験の勉強ソフト

    タイトルの品があると小耳に挟んだんで探しています ソフト一覧のサイトで探しても見つからず聞き間違えだったのかと半信半疑です ちなみにFPとはファイナンシャルプランナーの略です このFP勉強ソフトのURLや情報を知ってたら教えてください

  • URLの正式名称

    URLとは何の略でしょうか? ご存知の方、よろしくお願いします。

  • URLとは。

    基本的な疑問ですが、gooによくでてくるURLは何の略ですか。

  • 率直な質問です!

    WindowsNTのNTとは何の略ですか?教えてください。 参考になるURLがあったら、同じく書いていただけると嬉しいです。

  • ""や@を含む文字列を渡す

    例えば url="http://www.goo.ne.jp" のような文字列を渡したい場合 #define URL "url="http://www.goo.ne.jp"" ・・・略・・・ char address[40]; address = URL; としてもうまくいきません。 ""や@を含む文字列を渡す場合、どのようにすればいいのでしょうか。