• ベストアンサー

仮面舞踏会 今までは普通に録音できたのに・・・

仮面舞踏会についてですが、 今までは全然普通に録音できたのに・・・ ある時から、録音して保存■をおしても ずっと「WAVE保存中・・・しばしお待ちを。」のままいつまでたっても保存されなくなりました。 なので、1度仮面舞踏会をアンインストールして新にインストールしなおしたのですが状況は変わりません(。><。) なぜでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dokosoko2
回答No.1

保存先が、USBフラッシュやSD,外付けHDD等の影響でドライブレター (DとかEドライブ等)が変わったか、IEやサイト、PC、サウンド OSの問題も考えられます。 どこに問題がありそうか、設定含め細かくチェックしてみましょう。 もしくは、予備のPCがあればそっちでも試してみる。

sherry53
質問者

お礼

ありがとうございました! 実は保存名に問題があったようで 「 / 」←という記号を省いて保存したら保存できました(^^ゞ