• ベストアンサー

曲名がわかりません。。

女性の国内アーティストで、英歌詞が多く、部分的に覚えてる歌詞は、 (サビ) さよなら最後は~~、get (out?)way いつでも~~、 という感じです。(たぶん) ちょっと哀愁漂うような曲調だったと思います。 分かりにくい内容ですみません…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jjjuuu
回答No.1

LOVE PSYCHEDELICOの「Last smile」じゃないですかね? (歌詞) http://uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=12752 (試聴) http://listen.jp/store/album_vicl35188.htm

show_born
質問者

お礼

これでした! ありがとうございます☆