顔の重要性とは?

このQ&Aのポイント
  • 顔は人間にとって非常に重要な要素です。
  • 顔は外見の印象を左右するだけでなく、感情や個性の表現にも重要な役割を果たします。
  • 中学2年生の質問者は、自身の顔に対する不安を感じているようです。
回答を見る
  • ベストアンサー

最近かげで僕はなんか顔のことでいわれてるみたいでそこまできにしてはいないんですが、皆さん!人間って顔がすべてなんでしょうか?僕はそれを知りたいです。なんか自身がもてなくなってきました・・・・はぁ・・・・ちなみに中学2年生です。

noname#98343

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yo_sh
回答No.2

中学生は多感な時期なので、いろんな人がいると思います。 人間は顔がすべてではありません。 大人になればなるほどそうです。 何を言われたとしても、自信を失う必要はありません。 中学生、まだまだ元気な時ですよね。 クラブでも何でも好きなことを見つけて、輝いてください。

質問者

お礼

あ!すいません補足にお礼書いちゃいました(笑) すみません。 ありがとうございました。

質問者

補足

ありがとうございます。 これからがんばっていこうと思います。

その他の回答 (1)

• blazin
回答No.1

いいえ。自信を無理に持とうとしなくて良いんです。 貴方は貴方。他人は他人。違いは当然ある。 まだ中2。色々な意味で成長していく時期だからね。 貴方は影で人の事をコソコソ言うような人間にはならない。 それだけで貴方は大人になれます☆

質問者

お礼

とてもいいことばありがとうございます。 これからも無理に自身を持たずがんばっていこうと思います。