• 締切済み

復縁できますか?

kiiropinkの回答

• kiiropink
回答No.2

奥様が浮気をされても、、、復縁されたい気持ちがあるなんて優しい方なんですね! 放っておけないような奥様だったら待ってあげたらいいのじゃないかと思います。駄目だったら話し合いをされたらいいのじゃないのでしょうか! 私も離婚の予定ですが、、、性格の、、性の不一致で、、、。 特に主人とは大喧嘩することもありませんが、、、主人の小さくて大きい嘘が私てきには復縁することは無いかな~と思っています。 やっぱり子供の有無は大きい感じですね!

gotagota
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 妻を愛しています。 復縁はしたいです。 でも許せるかは自信がないんです。 子供のために帰ってきてほしいですよ。 子供が3人います。下の娘はまだ小学校に入学したばかりで、妻は一度もランドセルを背負っているところを見たことがありません。 両親が揃っていることが必ずしもいいとはおもいませんが、子供が望んでいるので、いまは妻を待つしかないと思っています。