• 締切済み

付けボクロを手作りしたいです。(長くて2時間しか使いません。)作り方教えてください。

色々な事情がありまして、変装をすることになりました。 付けぼくろの作り方を教えてください。(材料は、普通の家庭にある材料でお願いします。) さわったりさわられたりすることは多分ありませんので、さわったらすぐ取れてしまうもので構いません。 ペンで書くというのは無しの方向で!(簡単に取れないと困るので) 教えてください、よろしくお願いします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは #1さんのはペンシルとかアイブロウとかでしょうか? 他には100均とかで売っている 丸いシールとかですとおかしいですか?

• clock10
回答No.1

ペンで描くのが嫌なら、えーと、なんでしたっけ? あの、女性が眉を描いたりしてるアレはどうですか? (すみません。男で化粧に縁がないので、名前がわかりません) あれなら、落としたい時に落とせるのではないかと思うんですが、 どうでしょう?