• ベストアンサー

日光東照宮での撮影

日光東照宮に、朝一番で行って、 誰もいない陽明門の写真を撮りたいのですが、 土曜日と日曜日、どちらが可能性ありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.4

http://blog.goo.ne.jp/colkid/c/5b4601d76736aedebe54a0cb26c775ec このサイトの方も早朝とか人のいない日光の撮影に腐心しています。 どちらかと言えば土曜日に1泊して過す方が多いです。 従って金曜日の夜に現地入りし、土曜日早朝を狙うことをお勧めします。 下記に陽明門の良い画像があります。 http://graphil.blog18.fc2.com/blog-entry-124.html

aepi2004
質問者

お礼

とても参考のなりました。

その他の回答 (3)

noname#155097
noname#155097
回答No.3

とりあえず、土曜か日曜かというレベルなら、 近所の泊まり客のいない土曜日でしょうか。

aepi2004
質問者

お礼

土曜日、狙ってみます。 有難うございます。

• kazu_1003
回答No.2

朝一番って何時は分かりませんが、朝早くなら土曜日でも日曜日でもあまり変わらないと思いますよ。

• zorro
回答No.1

天気が悪い土曜日