• ベストアンサー

デジタルフォトフレームのプレゼント

知人の結婚祝いにデジタルフォトフレームを送ろうかと思っています。 式の写真を入れてプレゼントしようとしているのですが、 写真のデータを内蔵メモリーか、SDカードのどちらに入れて送るか迷っています。 ちなみに内蔵メモリーは128Mです。 皆様ならどちらが嬉しいでしょうか? よろしくお願いいたします。

• golf90
  • お礼率55% (878/1594)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • emsuja
回答No.2

フォトフレームを貰って、電源を入れたらすぐに写真が出ると嬉しいですよね と言う事で、内蔵メモリに入れるほうに一点 式の写真は沢山見たいので、SD カードでもらえたら嬉しいのでそちらに一点 SD カードなんて、2G 1000円で買える時代ですから、両方贈ったほうが喜ばれると思います。

golf90
質問者

お礼

なるほど。 参考にさせていただきます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

私ならどっちでも構わないです。 必要が有れば自分で移送しますから。

golf90
質問者

お礼

ありがとうございました。