• 締切済み

ナンバープレート

blue_leoの回答

• blue_leo
回答No.1

アルファベットになっているものは駐留軍人軍属の私有自動車です。 以下のページが色々参考になるかと。 http://www.motnet.go.jp/chugoku/seibi/tr-history.html

参考URL:
http://www.motnet.go.jp/chugoku/seibi/tr-history.html
niro55
質問者

補足

hp見ました。こちらは参考になりますね。 でも探してるものはありませんでした。 質問のは陸事(地名)の部分も英字になっているやつです。 こんな感じです。(日本から外国のラリーに参加する車なんかが、よく付けてます)   THK 55 TE 87-34