• 締切済み

サッカーのスパイク

会社のサークルでサッカーを始めたのですが初心者でも使いやすいスパイクを紹介してください。 足のサイズは25cmです。

みんなの回答

回答No.1

使用するグランドと予算を書かないと何とも・・・ 雨天は想定外としても、小学校のグランドのような硬い土なのか天然芝かによって全然違います。 また素材によっても2千円~2万円位まで開きがあります。 さらに言えば、このカテゴリよりもエンターテインメント > スポーツ > サッカーに質問したほうが回答が得られやすいと思いますよ。

say2005
質問者

お礼

ありがとうございます。質問し直します。