• ベストアンサー

ディズニーランド4月の混雑状況

4月22日にディズニーランドへ行く予定をしています。 最近行かれた方・・4月の混雑状況はいかがですか?? 25周年はものすごい人でしたよね~歩けないほどでした。 これにこりて・・25周年終わってから行くことにしたので すが・・どうでしょうか??モンスターズインクがオープン してそこだけはすごく混雑しているようですが・・ それにこの日からプーさんのハニーハントが復活しますし~ ちょっと心配です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

25周年グランドファイナルの14日は比較的らくらくでした♪ ハニーハントは相変わらずのファストパス人気だとは思いますが、 そこまで混雑する事は無いと思います。 今日も東京タワーに修学旅行生がいましたし、 東京駅でもみかけますから多少その来客はあるかもしれませんが、 GW前ですし、経験+予想では心配するような混雑では無いと思いますよ(^^ 見逃しがちな平日は試験休みですね!! それもこの日は被っていませんし、2月でも混んでいた25周年の 様な事はないと思います(^^)

namie917
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 確かに最近の修学旅行生には驚きました~ クラス変えなどがあって新学期の忙しい4月に 東京ディズニーランドに修学旅行へくるなんて ちょっとびっくりです。それに、集合時間が エレクトリカルパレードが終わった後の22:00!! たぶん、オフィシャルホテル泊だと思います。 まっ修学旅行生はいましたが・・かなり空いていました。 ありがとうございました。