• ベストアンサー

福岡で明石焼を食べたい!

福岡で明石焼を食べたいのですがどこかご存じでしたら教えて下さい。兵庫に遊びに行ったときに食べたのですが結構おいしかったので・・。

noname#227336

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • snowair
回答No.1

天神大丸地下の「くくる」が。かなりうまいです。 いつもおおぜいなのでお昼時はさけてください。 snowair@福岡グルメマニアでした。

質問者

お礼

ありがとうございました。 早速行ってみます。 大丸にあったんですね。しらんかった。