• ベストアンサー

日産のバサラのCMソングって?

日産のミニバンでプレサージュの兄弟車のバサラというのがありますが、そのCMで流れてた曲名がどうしても思い出せません。教えてください!

  • CM
  • 回答数3
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

Yesの『Owner Of A Lonely Heart』でしょうか? 参考URLで視聴できますので、ご確認ください。 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=98384&GOODS_SORT_CD=101

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=98384&GOODS_SORT_CD=101
takeyan39
質問者

お礼

思い出しました。有難うございました!

その他の回答 (2)

  • 0327
  • ベストアンサー率46% (7/15)
回答No.3

下記アドレスのページのFAQキーワード検索に、バサラと入力して検索する見つかりますよ。

参考URL:
http://www.nissan.co.jp/POSTOFFICE/
  • ajisioDX
  • ベストアンサー率29% (196/655)
回答No.2

イエスの「ロンリーハート」だったと思います。 試聴は「CM」のところで。

参考URL:
http://www.warnermusic.co.jp/artists/international/superstars/index2.html
takeyan39
質問者

お礼

有難うございます.思い出しました!

関連するQ&A

  • バサラの後継車?

    日産のバサラの後継車はないのですか?プレサージュより 上でエルグランドの下と言うことなのですが、今後この位置に値する車種は出ないのでしょうか?

  • またまたCMで・・・

    またまた日産のCMですが、今度はプレサージュの今のCMに使われてる曲名、アーティスト名が知りたいのですが・・・。宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ニッサンTEANAのCMソング教えて!

    ニッサンTEANA(?)のCMソングなんでしたっけ? アーティストと曲名が出てこないので教えてくださーい!(^ー^)ノ

    • ベストアンサー
    • CM
  • 日産プレサージュのCM曲

    現在流れてる、日産のプレサージュのCMの曲を教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 日産バサラのテールについて

    日産バサラに乗っています。 時々同じ車種でテールの黒い格子のような部分にメッキのパーツを付けている車を見かけるのですが、あのメッキのパーツはどのように入手しているのでしょうか?ご存知の方居られましたらどうぞよろしくお願いします。

  • 日産マーチのCMソングって何?

    こんにちは☆ さっき日産マーチのCMを見ててこの曲良い!! っと思ったんですけど誰の曲でなんて曲名かわかんなくて、 色々探したんですけど、見つかりません。 ど~か一つ皆様のお力添えをよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 日産ステージアのCMソング

    今日産ステージアのCMで使われているJose Felicianoの曲ですがどなたか曲名と収録されているアルバム名を教えて頂けないでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 日産のスカイラインのCMソング

    検索してもでてこないので、こちらに質問させてもらいます。 日産のスカイラインのCMの歌が欲しいのですが、探してもみつかりません。曲は http://www.nissan.co.jp/NEWS/CM/top.html のSKYLINE「ときめき」篇です。 この曲名を知ってる方は連絡お願いします。

  • 日産「セレナ」のCMソングについて

    現在、日産のファミリー向けRV「セレナ」のCM で流れている曲のアーティスト、曲名をご存知の方、 是非お教えください。 また、このアーティストの曲で他のヒットがあれば 合わせてお教えください。 よろしくお願いします。

  • 日産のCM

    日産のX-trailのCMに流れてる曲について教えてください。 「♪crash」と写っていたのですが、これは曲名ですか それとも歌手名ですか?