• ベストアンサー

精神障害の本

精神障害のすべての、病名がのっている、本を探しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • W0dst0cK
回答No.2

大きな書店に行けば、 『精神障害の診断と統計の手引き』(Diagnostic and Statistical Manual of Mental Disorders, DSM) が売っていると思います。

shugo123
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 本が見つかりました。こずかいを貯めて買おうと思います。

その他の回答 (1)

• nemoax006
回答No.1

医師が勉強用の本なら全ての病名が出てるかもしれません ドイツ語表記が多いですし、昔の本もあります 本の名前はわかりません、お近くの大学医学部で確認してみてください

shugo123
質問者

お礼

回答ありがとうございます。