• ベストアンサー

VB2005からC#へ

VB2005のソースというかプロジェクト丸ごとから、C#に変換するソフトはあるのでしょうか? 有償・無償は問いません。中途半端なものでなく、完全に移行できるものが良いです。なければ一番Goodなものを探しています。

• roox2
  • お礼率1% (1/79)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okg00
回答No.1
roox2
質問者

補足

回答ありがとうございます。 オープンソースのものが、一番使い物になりました。 あと、上のツールでVB.NETからC#へ変換しましたが、一部正しく変換されないものがありました。 VB.NET C#の手動変換の対比表があるようなサイトをご存知の方、教えて下さい。