• ベストアンサー
  • 困ってます

Outlook2007の保存フォルダ内のトレイ表示について

「フォルダ一覧」の「保存フォルダ」内に「受信トレイ」と「送信トレイ」が表示されません。 そこで両トレイを表示させる方法を教えて下さい。 尚、経緯と致しましてはパソコンが修理(HDD交換)から戻ってきてOutlookをセットアップした時点では保存フォルダは表示されていない状況でした。いろいろ設定を変えたら保存フォルダが表示されました。しかし前述のトレイが表示されない状況です。 修理前では元々、表示されていました。 以上、ご教授の程、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

ツール>オプション>その他>古いアイテムの整理で古いアイテムを移動するで archive.pstのフォルダは、修理前のフォルダに指定されていますか 間違いない時は、ファイル>古いアイテムの整理で一度整理すると表示されます。 この問題は、Outlook2007を新規にインストールした状態に成っているので 一度整理すると表示されます。

質問者からのお礼

ご回答頂きありがとうございます。 ご指示頂いた手順通り進めましたら無事に「受信トレイ」と「送信トレイ」が表示されました。 大変助かりました。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

質問者からのお礼

ご回答頂きありがとうございます。 幸いにもメールデータは無事でした。 修復が必要な時に参考にさせて頂きます。 どうもありがとうございました。