• 締切済み

コンサートスタッフの「特効」について

コンサートスタッフの特殊効果について質問なのですが、舞台などは「シミズオクト」や「日本ステージ」が有名で実績があると思うのですが、特効で実績があるような会社はどこですか?

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://www.maric.co.jp/works/stage.html 特殊効果といえばユーミンです。 そのコンサートに携わっている会社ですから実績はあります。 http://www.theater-forum.com/n2007/70704001.htm