• 締切済み

フォルダ共有について

Windows Vistaを使用しています。 音楽機器とフォルダを共有してPC内の音楽データを取り込みたいのですが、フォルダを共有するためのユーザー名とパスワードはどのようにしたら見ることができますか?また、そのユーザー名とパスワードはどうすれば変更できますか?

みんなの回答

• Z31
回答No.1

音楽機器とは何でしょうか? 楽器ですか、それとも、たとえば「カセットデッキ」「CDプレイヤー」でしょうか?

3581nkjk
質問者

補足

ミニコンポです。