• 締切済み
  • すぐに回答を!

部活の先輩が好きなんですが。

高2の男子です。 一個上の部活のマネージャーを好きになってしまいました。 メールもよくしてくれますし、悩みを相談してくれて僕の胸で泣いてくれたこともありました。 しかし彼女は部活内でのアイドル的存在であり、告白するのがなんだか後ろめたいです。 また三年生は六月には部活を引退して本格的に受験勉強が始まります。 どうしたらいいんでしょうか。

みんなの回答

• 回答No.1
  • blazin

とりあえず彼女が部活を卒業するまでは様子を見た方が良いよね。 多分貴方だけじゃなく、部活内では誰とも親しくしていきたい。 同時に特定の人との深い関わりは求めてないんだよ。 彼女が引退して、部内での関係が終了した後もその縁を貴方なりに活かしていきながら、部外での交流をしていく事で今までとは違う展開も見えてくるかもしれないからね。同じ部であるという束縛が無くなると言うのは動きやすくなる事でもあるからね。焦らない事だよ☆