• 締切済み

ヨガ

太陽礼拝って何ですか?

みんなの回答

回答No.2

ヨガ歴2ヶ月の初心者ですが・・・ きょうのレッスンで先生が言ってたことです。 礼拝というと宗教っぽく感じるかもしれませんが、 人と人のあいさつ、「おはよう」や「こんにちは」のように 私たちが身をおいている自然に対するあいさつとして 自然の中の自分を感じながらやってみましょう と言ってました。 気持ちよかったですよ☆

• hana-hana3
回答No.1

ヨガの動きの名前です。 イントラさんが学んだ教室によって細かな動きに違いがありますが基本は同じです。 http://lifestyle.nikkansports.com/exercise/2005/yoga/051110.html http://www.youtube.com/watch?v=0SlU-TSIaVg