• 締切済み

アドレス帳の管理

よろしくおねがいします。 ウィンドウズメールを使用しています。 アドレス帳を開いて手動で新規アドレスを入力し、さらに新規グループを作成しようとしていますが、アドレス帳のツールバーの下に『新しい連絡先』、『新しい連絡先グループ』のアイコン表示が出て来ません。(整理・表示等のアイコンは出ていますが、イインポート・エクスポート等は出ていません。) 『新しい連絡先』はファイル⇒新規作成⇒連絡先でたどり着けますが、『新しいグループ』の方は見つかりません。 何れにせよ、ツールバーの下に表示が欲しいのですが、どうすればよいでしょうか?教えていただきたく、よろしくお願いいたします。

• ym518
  • お礼率93% (14/15)

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.1

次は参考になりませんか? (アドレス帳に「新しい連絡先グループ」が表示されない(Windowsメール) http://www.mebius-faq.jp/faq/1030/app/servlet/qadoc?003569 http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=180736252297

ym518
質問者

お礼

助かりました。どうもありがとうございました。 早速整理に取り掛かります。