• ベストアンサー

DVDが読み込めるカーオーディオ製品を教えてください

カーオーディオの買い替えを考えています。 下記の条件を全て満たす商品がありましたら教えていただけますでしょうか? 種類:カーオーディオ(ナビは使いません、オーディオ単体で) サイズ:1DIN メディアの種類:DVDおよびCD(規格は問わず) 音楽フォーマット:MP3およびWMA その他:曲名やタグが日本語で表示できること 自分でも色々探してみたところ、どれか一つの条件を我慢すれば結構あるみたいですが。。。 デザイン・価格等は問いませんので、ご存知の方いらっしゃいましたらご教授ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sho4979
回答No.1

友人が以前持っていたものですが・・・。 確かディスプレイに漢字が出てた気がします。 間違っていたら、ごめんなさい。 http://www.alpine.co.jp/alpine/products/visual/dvd/dva-9965j.html http://products.alpine.co.jp/om/owner/product?P1=675

yoh_jg
質問者

お礼

難しい質問にご回答ありがとうございます。 商品をみさせていただきましたが、取扱説明書(P.87)にあるように、日本語は半角カナまでしか対応していないようですね。 ひきつづき自分でも探してみます。 ありがとうございました。