• 締切済み

自己紹介の紙

大学で自己紹介の紙を書く機会があったのですが、僕はそこにウケ狙いで好きな女性のタイプの似顔絵を描きました。 今思ったらこれってイタイですかね? くだらない相談で申し訳ないのですが、引かれそうな気がして・・・

• hctm
  • お礼率25% (3/12)

みんなの回答

• blazin
回答No.1

どうかな~引くまでの事じゃないんじゃない? ただ全体の印象がオチャラケ系のような感じに捉えられちゃった可能性はあるかもね。イタクならないように直の交流の中で真の貴方を伝えていくしかないよね。自己紹介は所詮自己紹介レベルだから☆