• 締切済み

windows live messener チャッとの文字が送信されない

windows XP windows live messenger14  ATOK2005 です。 今回新たにver14をインストールしました。 相手も XP IME VER14でチャッとをするとお互いに文字が送信できません。 なぜなんでしょうか。 インストールしたときにXP仮名の変換が出来ないとありますが其れとは関係ない気もします。 どなたかお知恵拝借下さい。 なお相手がVISTAでも発生します。 よろしく御願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1
dorasuke
質問者

お礼

誠に有難うございました。 これからもご指導、よろしく御願いいたします。