• ベストアンサー
  • 困ってます

犬 デオシート 超吸収タイプにまさるトイレシート

小型犬をかっています。 かったときから、4年ほどたちますが、トイレシートはずっとユニチャームペットケアのデオシート超吸収タイプを使ってます。  安いのも使ったことがありますが、吸収力が全然ちがいます。 ただ、今使っているのは若干値段が高いので、他にこれより安く、吸収力もいいトイレシートを知っているかたがいれば、ぜひ教えてください!

noname#85291

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数1203
  • ありがとう数8

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

(^_^)こんにちは。 http://item.rakuten.co.jp/kurosu/10003828#10003828 ↑コレいかかがですか?うちではコレを箱買いしています。 こちらに回答しようと思って覗いたら20日までの「春のセール中」でした。さっそく注文しちゃいました。いまなら箱買いすると100枚千円です。(通常より安い!!)デオシートとの正確な比較はわからないですが・・・厚型は、そのへんで売ってるモノより、けっこう実力あります。たぶんいけますよ!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

100枚千円はいいですね! 88枚でデオシートは1500円くらいします。。 今、ケータイからなのでサイトが見れませんが、見てみたいと思います! ありがとうございます!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
noname#95029

少しトピずれかもしれませんが・・・ 我が家では繰り返し洗って使えるペットシーツを愛用しています。 http://www.dogs.co.jp/wash/washable.html 洗って何度でも使えるので、めちゃくちゃ経済的です! 市販のトイレシーツサイズにカットして使用しています。 吸収力も良く、我が家は中型犬ですが、市販トイレシーツ約1枚分に2回くらいできます。 洗濯機でも洗えるそうですが、うちはお風呂でバケツに入れてじゃぶじゃぶ洗っています。 100回くらいは繰り返し使っていると思います。 匂いも無くおすすめですよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

繰り返し使えるなんて予想外の情報でした! 買っちゃおうか心が揺れました..。 ちょっと検討してみます。ありがとうございます!

  • 回答No.2

超大型犬を飼っています。 室内飼い、基本は室内排泄のためシーツの消費量が半端ありません……。デオシートは確かにモノはいいんですけど、ちょっと値段が張っちゃいますよね。 これまで各社から出ているもの、楽天などの通販で購入できるものを数多く試してきたのですが、楽天のショップ「M&N」で購入できるものが値段も安く、吸水もいいということでかなり気に入ってます(かれこれ二年ほど愛用)。 お試しパック的なものがないのが残念ですが、ご納得いただける品質でないかなーと思います。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/petmn/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

超大型犬ですか! きっと小型犬のシートだと、おしっこ1回でおわっちゃいそうですね...。 小型犬はお金がかからなぃほうですが、いざ物をきらすとお金とぶのでテンションさがってしまうんです。M&Nですね。 検索してみます! ありがとうございます!