ネットショップ・ショッピングカートについて

このQ&Aのポイント
  • バリエーションを選択すると販売価格と数量が自動で変わる、メールマガジンの登録するボタンがある、ページのデザインが自由にできるなど、探している機能があるネットショップ用のショッピングカートを探しています。
  • 2つのサイト、http://www.cardshop-happy.com/ と http://www.yugi1.com/ は同じショッピングカートを使っているのでしょうか。分かる方がいましたら教えてください。
  • ネットショップ・ショッピングカートについて教えてください。自分の探している機能がついているショッピングカートが見つかりません。
回答を見る
  • ベストアンサー

ネットショップ・ショッピングカートについて教えて下さい。

自分の探している機能がついているショッピングカートが見つかりません。 ・バリエーションを選択すると販売価格と数量が自動で変わる。 このようなページです。→http://www.yugi1.com/product/19 ・メールマガジンの登録するボタンがある。 ・ページのデザインが自由にできる。 以上の機能があるサーバーを探しています。 また、下記の2つのサイトは同じショッピングカートを使っているのでしょうか?どこのショッピングカートか分かる方がいましたら教えて下さい。 http://www.cardshop-happy.com/ http://www.yugi1.com/

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • naokita
  • ベストアンサー率57% (1008/1745)
回答No.1

formのPOST先に ocnk と表示してあります。 http://www.ocnk.net/

jsouii
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ショッピングカートについて

    ショッピングカート機能付のソフトを使ってネットショップのホームページを作ったのですが、レンタルしているサーバ(ロリポップ)がSSLに対応していない事に後から気つきました。しかし、サーバが提供しているショッピングカートを使うと注文画面からSSL対応になるそうです。この場合、ソフトのショッピングカートはどうなるんですか?サーバのショッピングカートの案内には、商品管理や特定商取引の入力もできるとか、使いやすいデザイン、売り上げデータも専用フォームから検索して管理などあるのですが、また最初から商品画像をつけたり、説明文を入力したりデザインも新たにするんでしょうか? サーバ提供のショッピングカートにするということはショッピングに関するページは作りなおしですか?

  • ネットショップのショッピングカート機能について

    今、私の勤めている会社でネットショップを始めようと思っています。 ホームページ自体はもうほとんど出来ているのですが、 ショッピングカート機能(商品ページ)がまだありません。 そこで、おすすめのショッピングカート機能があれば教えていただきたいのです。 ちなみに、レンタルサーバーやドメイン等はもう決まっていて、 出来ればカート機能のみ、安く利用できるものを希望しています。 アドバイスやご意見、宜しくお願い致します。

  • ネットショップのショッピングカートについて教えて下さい。

    ネットショップのショッピングカートについて教えて下さい。 ネットショップを始めたいと思いDreamweaverを使いサイトを作成中です。 Dreamweaverと言うかホームページ作成そのものが初心者なのですが参考書などを片手にある程度ページは作ることが出来ました。 そこで次は商品ページの作成をしようとしているのですが私の希望に合ったような良いショッピングカートは無いでしょうか? 希望としては 1、FC2のような商品ページなどを自動で作成するものではなく、自分の作ったホームページで商品ページの一部にかごボタンを設置するもの。 2、購入手続きページのデザインのカスタマイズが出来る。 3、購入手続き画面も独自ドメイン。 (よく商品ページから購入手続きページに移動するとURLが変わるネットショップを見かけますがせっかくなので購入手続きページも独自ドメインを使いたいです。) 参考サイト A,http://victoria.ocnk.net/ B,http://www.sweetmoca.com/ サイトAでは購入ページでも独自ドメインのままですがサイトBでは購入ページからURLが変わっていて違和感があります。 出来ればサイトAのようにページ内に組み込めるようなものが理想です。 これはHPのデータと一緒にサーバーにプログラム(?)を置かないと無理なのでしょうか? 4、携帯ページと連動して使える。 ちなみにホームページは完成次第、独自ドメインで「さくらのレンタルサーバ」でアップしようと思っています。 説明が下手でわかりにく質問になってしまいましたがよろしくお願いします。

  • ショッピングカート

    ただ今 ウェッブショップを作成中なのですが 価格をドル表示出来る ショッピングカートを探しております。 よい機能の備わった価格が安いドル建て表示が出来るショッピングカートを教えてください。

  • ショッピングカート(ZEN CART)について教えてください。

    ネットショップを始めたいと思いDreamweaverを使いサイトを作成中です。 ホームページ作成そのものが初心者なのですが参考書などを片手に商品ページ以外のページはほぼ作成が完了いたしました。 そして現在商品ページとショッピングカートの部分でで悩んでおりフリーでネットショップをやるならZEN CARTがいいとの話をお聞きしたのですがネットで調べてもイマイチよくわかりませんでした。 このZEN CARTでショップを構築するとしたら現在作成してあるHPは無駄になってしまうのでしょうか? ①トップなどは既成のHPを使って商品ページ、買い物ページのみZEN CARTを利用するなんて可能でしょうか? ZEN CARTの他のページは表示されないように出来るのでしょうか? ちなみにトップがhttp://●●●.com/index 商品のページがhttp://●●●.com/shopping~ のように先頭のドメインが変わらないようにしたいです。 ②既成のページ内にZEN CARTに登録した商品やかごの中身を表示させたりなんてできますでしょうか? ③ZEN CARTで自動生成される商品ページや購入ページのデザインはどのぐらいカスタマイズできるのでしょうか? HTMLやCSSは使えるのでしょうか? 説明が下手で長々としたわかりにくい質問になってしまいましたが宜しくお願いします。 サーバーはまだ借りておらずローカルで全て作業している状態です。

  • レンタルのショッピングカートについて教えてください

    現在ネットショップを始めるためDreamweaverCS3でサイトを作っています。 ショッピングカートをCGIかレンタルのカートかで悩んでいたのですが今のところレンタルにしようと思います。 そこでレンタルのカートと言ってもたくさんあるのでどれを選べばいいか悩んでいます。 希望としては ・独自ドメインが使える。 ・商品ページのデザインやレイアウトが自由に出来る。 ・携帯サイト用のページを自動で変換してくれる。 ・SSL通信対応。(決済は代引きしか使いませんが信用のため) ちなみに携帯用のページも既に作成してありTOPページでCGIを使ってPCのページと携帯のページに振り分けるようにする予定です。 特定商品取引法などのページなども作成してあります。 過去にFC2のカートを一度だけ使ったことがあるのですがあくまでもレンタルカートで使うのは商品・手続きのページだけなのでレンタルカートの特定商品取引法ページなど余計なページは表示されないようにしたいです。 サーバーもまだ借りていません。 希望に合ったよいカートがあったら是非教えてください。 よろしくお願いします。

  • ショッピングカートについて!

    今、自分でお店のHPを作って開いているのですが、そのHPにショッピングカートを付けたいのですが・・・今のHPを崩したくなく、商品の写真の横にカートを付けたいのですが・・・ 写真の横と言っても、写真(詳細)ページに自由にカートを付けれるようにしたいのですが、そのようなカートはありますか? 今まで探していたんですが、なんか既にホームページが出来上がってるものばかりなので。。。。ショッピングカートだけ今のHPに付けたいのですが・・・オススメがあれば教えて下さい!

  • サーバーとショッピングカート

    普通のショッピングカート専門サービスを利用する場合別にサーバーを借りる必要はあるんでしょうか?ある場合どのようなサービスがあるサーバーを借りればいいですか?ちなみに独自ドメインとかサーバーに登録してあるページにショッピングカートを置きたいのではなくて外部のレンタルブログにショッピングカートを設置したいです。 一部でも知っている方がいたら教えてください。

  • 作成済みのネットショップにショッピングカートを設置したい。

    はじめまして。 ホームページビルダーを使い作成したネットショップを既に稼動させているのですが、現時点での注文はメールフォームを使用しております。 最近注文が増えてきたこともあり、ショッピングカートを導入したいと考えております。 ただ、サイトの運営自体は非営利(商品の委託販売をしているのですが、販売手数料等は一切無料)なものですので、導入にお金をかけることが出来ません。また既存サイトのレイアウト等を変更したくないと考えております。 このような場合、ショッピングカート機能のみをあとからサイトに貼り付けるということは可能でしょうか。また、そのような機能がフリーで配布されているのでしょうか。 すみませんが、どうぞ宜しくお願いします。

  • ショッピングカートについて

    本格的なウェブショップを作成したいので、はじめてですので何もわかりません。 買い物カゴについて勉強中なのですが、 いろいろありすぎてわからないので、経験者の意見や、おすすめなどあれば教えてください。 現時点では、「ネットショップオーナー」にするか、 「ショッピングカートPRO」あたりが良いのかな?とおもっています。 ただ、扱う商品が中古のアダルトDVDなどになりますので、カートがレンタルになると、きびしいみたいです。 本格的なネットショップに必要な機能などを網羅したような、ソフトがあれば一番良いのですが。 レンタルとかではなく、なるべく、シェアウェアか、販売ソフトがよいのですが。 なにかおすすめなソフトやショッピングカートがありましたら教えてください。 セキュリティの面や、豊富な商品検索、様々な決済方法、会員専用ページやポイントなど、そういった機能があればうれしいです。