• ベストアンサー

福袋の商品のタグ

tttaaakkkeeeの回答

回答No.3

私は、洋服店で働いているのですが、私の働いているお店にかぎっては、メーカーから出来あがった福袋が送られてきます。中身のチェックはしますが、去年の商品であったり、(在庫超過物)見たことない形の物があります。見た事がないものは、福袋用というわけではないのですが、セール用の物です。メーカー、ブランドによって差がありますが、はっきりいってお徳ではありません。絶対にほしいと思ってる物が確実に入っているのなら、「買いですが」何が入ってるかわからない物は、やめておいた方がいいと思います.(服が好きなら)

mayurin
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。私が今回買った福袋も、値段的には お得のようですが、上の子用に買ったものはいまいち気に入った服が なくてがっかりでした。下の子用のは良かったんですけど。中身が わからないだけに難しいですね。