• 締切済み

湊かなえさん作品 『告白』

覗いてくださり、ありがとうございます。 早速ですが、皆様は本屋大賞受賞作品の『告白』をご存知でしょうか? 中学校を舞台とする新感覚のミステリー作品です。 本屋大賞といえば、受賞作品はだいたい実写化されてきましたよね。 そこでなのですが、もし告白を実写化するとしたら、どんなキャスティングを希望しますか? 皆さんの意見がお聞きしたいので、回答宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• chines
回答No.1
hapy1995r
質問者

お礼

回答ありがとうございます!