• ベストアンサー

もう会えないような気がするのです…。

先日、気になる男性(30代)と一緒にお食事に行ってきました。 私は20代の学生です。 久しぶりに会ったので会話も弾み、おごってもらったり、私が帰る時間まで車の中でずっと話してたりとても楽しい時間を過ごせました。 でもこれはあくまで私が感じたことであって、彼の方は楽しめたのかどうか分からないのです。 彼は仕事上がりだったので、一緒にいる間も疲れてる感じでして…。 それに仕事がとても忙しいらしく、GWも仕事と言っていて、私は「これでもう会えないんじゃないか」と思えてきたのです。 「また食事に行こう。時間つくって連絡する」と言ってくれましたが、社交辞令だったら寂しいです。 帰ってから、お礼のメールをしましたがまだ返事来てませんし…。 彼は私のことをどう思ったのかすごく心配です。 私はまた会いたいと思っていますが、どう動けばいいのか分からなくて…。 こちらからメールしてもいいんでしょうか? どうアプローチしていけばいいんでしょう? 長くなりましたが、回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

No2の者です メール送っちゃったのも仕方ないですよね~気持ちは解りますよ 焦らずに、彼からの返信を待つのが良いでしょうね 年齢差も有りますし、押して行く恋愛よりも ゆったり落ち着ける恋愛を望んでらっしゃるかも知れないので 仕事で疲れている彼を、癒してあげよう!って感じが良いんじゃないかな~ あの子とメールや食事したりすると癒されるな~って思わせる様に 上手に彼の懐に潜り込む様な作戦を取れば良いかもですねw 相手のペースに合わせた駆け引きも、アリかもですよ

その他の回答 (3)

回答No.3

返信はいつ来るかわかりませんよ。 送信は決意した時に送れます。 あなたがどういう関係になりたいかによります。 20代の学生ということですし、あまり細かいことは 気にしなくていいと思いますよ。相手は大人ですから。 残業で疲れているタイミングなど、相手がメールが欲しいという タイミングが必ずあるはずです。たぶん夜がいいと思います。 そこで、お疲れさまです。たまには甘えにきてくださいと メールすれば、きっと返信がくると思いますよ。

x3x-hello
質問者

補足

回答ありがとうございます。 #2さんと同様の質問なんですが、お礼のメールを送る時、一緒に「GW前に会いたい」と書きました。 これってやっぱり重く感じてしまいますか? 返事が来ないのはこれも理由かもしれないです。 なので再度送るにも送りにくい状態でして。 書かなきゃ良かったという後悔と書かなければ次はないという寂しい気持ちが半々です…。

回答No.2

忙しくてもメールの返信等もキッチリやれれる方と 忙しいから返事は後回しにする方と居ますよね~ 社交辞令かどうかは判断しかねますが 好きならば、彼のペースに合わせて行くのがベストだと思いますよ 30代の男ともなると、落ち着いた恋愛を望んで居るで有ろうと思いますし ガツガツ攻めるのは、マイナスになると思います。 有る程度経っても返事が無い様でしたら 仕事忙しそうですが大丈夫ですか?あまりムリしないでね?程度の メールを送って見て、相手の反応を見るのも良いかもですね

x3x-hello
質問者

補足

回答ありがとうございます。 実はお礼のメールを送る時、一緒に「GW前に会いたい」と書いたのです。 これってやっぱり重く感じますか? 返事が来ないのはこれも理由かもしれません。 なので再度送るにも送り図頼のです。 書かなきゃ良かったという後悔と書かなければ次はないという気持ちで半々です…。

回答No.1

相手は独身ですか?独身なら、どんどんメールしてください。 実は既婚者だったりしませんか?その場合は慎重に行動してね。

x3x-hello
質問者

補足

回答ありがとうございます。 彼は独身で一人暮らしをしているそうです。 私が出したお礼のメールに返信が来れば送りやすいのですが、返事がないので私から一方的に送ってよいものかと心配で…。 仕事も忙しいのに迷惑じゃないでしょうか?