• 締切済み

コードを繋いでiPODを聞きたいけど高い?

H15年式のハリアーで、トヨタ純正のナビが付いています。 これに、iPODが聞けるように、配線をしたいと思っています。 (FM経由も考えましたが、やはりいい音で聞きたいので) ネットで見るとご自身でされている方もいるようだったのですが・・・。 これをカー用品量販店等でパーツ購入と設置をお願いするとなると、 大体どれくらい費用がかかるものなのでしょうか。

• HIKUY
  • お礼率63% (12/19)

みんなの回答

• number0014
回答No.2

以下の2つの部品を組み合わせれば可能です。 http://www.brightonnet.co.jp/product/ipod/bi-cavc.html http://www.beatsonic.co.jp/video/?page=1

• oim0
回答No.1

純正のナビは種類が色々ありますので一概には言えませんけど 外部入力がついているモデルであれば必要なものは オーディオコードぐらいでしょう。1000円ぐらいで買えると思います。 工賃はお店によって差があると思いますが参考サイトの オーディオ取付と同じぐらいではないかな?と思います。

参考URL:
http://www.yellowhat.jp/store_service/pitservice/pitmenu/audio.html