• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

アルバイト

  • 質問No.4888259
  • 閲覧数474
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

こんにちは。

今回、バイトを始めようと思っています。
バイト先として「珈琲茶館OB」という喫茶店も候補に入っているのですが、時給がいくらなのかわかりません。
オフィシャルサイトのほうも探しては見たのですが、みつからなく大変困っています。

どなたかそこでアルバイト経験のある方、情報を提供していただけないでしょうか?
それ以外の情報もあればぜひ教えていただけると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 49% (17740/35969)

他カテゴリのカテゴリマスター
いつでも同じとは限りません。
今募集を掛けているスタッフに対して、いくらを用意しているか?
それは貴方自身が直接問い合わせた方が良いと思いますよ。
ネットに全て情報を載せているとは限りませんから☆
お礼コメント
taisetunis

お礼率 100% (2/2)

そうなんですか。
わかりました。直接電話してみようと思います。
丁寧な回答どうもありごとうございました!
投稿日時:2009/04/18 14:19

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 25% (12261/49027)

電話確認すればわかります。
お礼コメント
taisetunis

お礼率 100% (2/2)

確かにそうですね。
なぜ、そこに行きつかなかったのか自分でも不思議に思います。笑

的確なアドバイスありがとうございました。
投稿日時:2009/04/18 14:18