• ベストアンサー

CD-RをWinの人とMacの人の間でやりとりする方法について

daraberuの回答

• daraberu
回答No.2

そもそも、OSがちがうので焼く前にデーターそのもの を変換する必要があります。 以下変換ソフトです。 http://www.riko.knc.ne.jp/henkan.html MacからWinへの変換方法として http://www.jfast1.net/~mactech/newusems/mactowindows.html CD-Rの焼き方は下の方を参考。

masabow
質問者

お礼

変換ソフトのURLご紹介有難うございました。 よく勉強してみます。