• 締切済み

社会福祉法人 保育園 スーパー新人事務

社会福祉法人 保育園 事務員求人の募集で困っております。 現在居るひとが近いうち退職されるのですが 経験者募集したいのですが ハローワーク以外に募集できる 所はありますか? 宜しくお願いします。

みんなの回答

• minosennin
回答No.1

思いつくものです。 人材紹介・派遣会社では、かなりの人たちがそのキャリアとともに登録されています。 その他、顧問税理士・会計士や経理専門学校でも、たまに有能な人材の失職情報とか持っている場合があります。 年配者でよければ、各地の高齢者能力活用センター、シルバー人材センターなども可能性があります。

pinkusakur
質問者

お礼

御連絡ご回答 ありがとう御座います。 人材紹介 派遣会社 その他有能な失業情報はどこでから求人お願い したらよいのですが? お手数お掛けいたしますが宜しくお願い致します。