• ベストアンサー

ファンカーゴにお乗りで純正ナビを付けている方へ

soarerの回答

• ベストアンサー
  • soarer
回答No.1

ファンカーゴには乗っていませんが、一応トヨタのディーラーに勤務しているので回答させていただきます。 純正ナビで8枚がけCDチェンジャーはなかったと思いますが、ナビにCDチェンジャーを追加してるのではないでしょうか? またアンテナですが、フイルムとポールの2タイプがあります。最近はあまり差を感じなくなりましたが、やはりポールタイプのほうが電波が弱いところでも比較的きれいに写るようです。ただ、外にアンテナが出るのがいやだと言う方は、フイルムアンテナを選択されたほうが良いでしょう。 なお、取り付け作業は配車センターかディーラーでおこなうと思いますので、早いうちだったらまだ変更がきくと思います。

senna13
質問者

お礼

ありがどうございます。 確認をしたかっただけなのです。 週末にディーラーに行く用事がありましたので確認しました。