• 締切済み

リレーの選手に憧れています

新年度が始まり2週間経ちましたが、未だにクラスに馴染めていません。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4868790.html こんな私ですが、体育祭のリレーの選手に憧れています。体育祭までは、あと5ヶ月もありません。 過去に出たことは2回ほどあり、短距離のタイムも速い方だそうです。しかし今のクラスの女子は、身体能力の高い人が集まっています。その上クラスに馴染んでもいないので、このままだとなるのは難しい気がします。近々体力テストもあるので、不安な気持ちは大きいです。 そこまでしてなりたいのは、友達であり憧れの人でもある、Kさん(↑の質問にもいる)とYさんの存在が大きな理由です。(短距離なら)走るのが好き、というのもあります。 タイムを縮めるため、こまめに走ったり筋トレなどはしています。でも身体能力の高い人ばかりだと、不安な気持ちは消えません。タイムを確実に伸ばす秘訣など、アドバイスよろしくおねがいします。m(_)m 一方的な質問ですみません。

みんなの回答

• nysm
回答No.1

質問のカテゴリーが違うように思います。 スポーツのカテゴリーでご質問されては如何でしょうか? その方が、より的確なアドバイスをくれる人にヒットする可能性が上がりますよ。