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ウィルスセキュリティについての質問

平素はソースネクスト製品をご愛顧いただき、誠に有り難うございます。 このメールはお問い合わせいただいたお客様に、自動配信でお送りしております。 お問い合わせ内容は、弊社にて確かに受信させていただきました。 恐れ入りますが、回答まで今しばらくお待ち下さい。 ※弊社ホームページよりお問い合わせいただいた内容を、確認のため、  下記に受付番号及びご質問内容を添付しております。 ※尚、内容によりましては、回答までお時間をいただく場合がございます。  予めご了承いただきますよう、お願い申し上げます。 ================================================================ ■件名:ウイルスセキュリティについて                        ご質問内容 ■ご質問項目:アップデート時 ■ご質問内容 NECのパソコンのみアップデートを行うと何度もエントリーされていな いと表示され、そのつどアンインストールしてインストールのやり直しをしている。どうしたらいいのか教えてほしい ================================================================ このメールにご返信いただくことはできません。 お手数ですが、以下の「サポート情報」よりお問い合わせください。 ======================================================================== ◇サポート情報 http://www.sourcenext.com/support/ ◇ご購入・メールに関するQ&A http://www.sourcenext.com/shop/qa/ ◇お買い物情報  http://www.sourcenext.com/shop/ ◇ID・パスワード忘れ https://www.sourcenext.com/users/action/rem_form 発信元:ソースネクスト株式会社 http://www.sourcenext.com/ 上記内容を3月27日に送ったのですが、返事がなくその後2度同じ事象が出て、そのつどアンインストールとインストールを繰り返しています。その前から何度も同じことをしているので何とかならないのでしょうか。ソースネクストに電話もしているのですが、ぜんぜんつながらず困っています。

みんなの回答

回答No.3

質問の趣旨がわかりません。。。 返信がないというクレームなら、ここでされてもしかたありませんから、ソースネクストに連絡しましょう。 問題を解決するための質問なら、起きている状況をもう少し詳しく記載しないと、閲覧者も回答のしようがありませんよ。 さて少ない情報から考えると、「エントリーされていない」と表示されるということなので認証の問題だと思うのでNECのパソコンかどうかは関係なく、シリアル番号とパスワードに問題があるのではないでしょうか。そのメッセージはどの時点で表示されるのでしょうか。そのあたりの状況もヒントになるかもしれません。

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.2

>ソースネクストに電話もしているのですが、ぜんぜんつながらず困っています。 ソースネクストはサポートが良くないですね。 粘り強く電話してみて下さい。時間や曜日を変えてみるのも手です。 こちらとは違いますか https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00526&sugtype=0&logid=66793003

  • kata_san
  • ベストアンサー率33% (423/1261)
回答No.1

それをここで言われても困ります。 ここはソースネクストのサポートではないですし・・・、 われわれも無報酬ですので・・・、 回答数の多いかたは、テレフォンカードくらいはもらえるようですが? ソースネクストに対してこれを機会に、 そういったことも含めて「内容証明」などで通知してください。 対応がこれ以上悪ければ返品するから、返金しろとかいえばよいのではないですか?

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