• 締切済み

インターネットで何をしていますか?

私は、オークションで雑誌の落札、ネットショッピング等です。 どのような事に利用していますか?

• kizi
  • お礼率54% (347/641)

みんなの回答

noname#144740
noname#144740
回答No.10

・懸賞への応募 モニターとして応募するとちらほら当たります。 ・このサイトでの回答 ・mixi

回答No.9

・ここで回答 ・ミクシ ・チャット

noname#88702
noname#88702
回答No.8

90%ココ  5%オークション  5%言えません!

noname#97419
noname#97419
回答No.7

オウケイウェイブに来ています。

• sinju612
回答No.6

主にここへ来たり、市立図書館の予約情報とか見たり 掲示板を覗いたり、ネットで小説書いたり・・・ですかね

• chirobu-
回答No.5

(人様の)ブログを覗いたり、ココでこうして遊んだり、ショッピングしたりです。

noname#87168
noname#87168
回答No.4

オカズの収集、管理。

noname#155097
noname#155097
回答No.3

>インターネットで何をしていますか? もっぱらここの回答と 情報収集がてらニュースなどをみています。

kizi
質問者

お礼

ありがとうございました。

• rikukoro2
回答No.2

情報収集ですね  あちこちのサイトをみると勉強になります

kizi
質問者

お礼

• koike627
回答No.1

こんにちは!自分は、インターネットゲームを中心に遊んでいますね。4あとは、分からないことがあれば調べたり・・・そんな感じでインターネットを利用しています。

kizi
質問者

お礼