• ベストアンサー

アプリケーションエラーでメールが消えちゃう!

1986の回答

• ベストアンサー
  • 1986
回答No.1

辞書ファイルが壊れている可能性が大きいと思います。 ATOKの「ヘルプ」を探してみて下さい。

ami-n
質問者

お礼

ありがとうございました。 やはり、ATOKが壊れていたようです。今IMEで打っていますが、無事に打てるようです。すごく困っていたので、助かりました。 どうもありがとう!! が。 なぜかボイントの発行がうまく出来ないようなんです..。 二回チャレンジしてみたけど、ついてないですよね?? どうすれば、あげられるんだろう??