• ベストアンサー

もし、パチンコ玉が「正露丸」だったら?

もし、パチンコ玉が、あの黒い丸薬「正露丸」だったら、どんな事態が予想されますか? お金を入れて出てくる玉も、当たってジャラジャラ出てくる玉も「正露丸」。 パチンコをする人はハッピーですか? ちなみに、砕けずにきちんと弾けるものとします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayapama
回答No.1

正露丸の愛用者なので便利と言えば便利ですが・・・ あの臭いがね・・・ せめて正露丸糖衣Aにしてもらえれば、やや臭いがマシです。 もしも本当にそうなるのなら、製造元の大幸薬品さんの株を先買いしなくちゃ!!

localtombi
質問者

お礼

なるほど、糖衣錠なら安心ですね。 >製造元の大幸薬品さんの株を先買いしなくちゃ そうですね、ものすごい特需となりますね。 むしろ工場がパンクしなければいいのですが・・・ 回答を頂き、ありがとうございました。

その他の回答 (11)

noname#84871
noname#84871
回答No.12

そこまでするなら是非、店内でウサギを放し飼いにして欲しい。 ドル箱ひっくり返しちゃったらどれが玉やら○○やら\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 磁石使ったゴト師の方が失業してしまう。 誰もゴト師村とか作ってくれないだろうなぁ。 (゜O゜)\(- -;サイキンノダイニジシャクチカヅケタラアアナッチャッタダロ!! そうでした。 よい子の皆は真似しちゃ駄目だよ。ヽ(^o^)丿

localtombi
質問者

お礼

確かに、うさぎのンコと似てますね! うさぎは草食動物ですから、間違ってンコを食べても大丈夫? もし、お腹がグルグル言ったら正露丸を飲みましょう。 回答を頂き、ありがとうございました。

• hirarno36
回答No.11

景品はもちろん正露丸。ハッピー!

localtombi
質問者

お礼

ハッピーですか! それはよかったです。 一生飲み続けても余るくらい当てましょう。 回答を頂き、ありがとうございました。

回答No.10

100万個に1個の割合で『金の正露丸』が出てその価値は百万円というガセネタを流してみる。  どうなるかなぁ?  楽しそうでもあり、恐ろしそうでもある ウンウン

localtombi
質問者

お礼

>100万個に1個の割合 なるほど、ガセにしても一体何回通えば当たるんでしょうね? 金の正露丸・・・チョコボール、金のエンゼルみたいですね。 回答を頂き、ありがとうございました。

noname#84210
noname#84210
回答No.9

どこかで格安で正露丸を買って、こっそり持ち込みます。 換金したとき、儲かるかも。 大当たりのときは、あのラッパの音楽が鳴るのでしょうか。

localtombi
質問者

お礼

>換金したとき、儲かるかも どちらがいいんでしょうね?質問した私にも分かりません・・・ >あのラッパの音楽が鳴るのでしょうか きっとお腹がゴロゴロ鳴るでしょう。 回答を頂き、ありがとうございました。

noname#88702
noname#88702
回答No.8

正露丸でもいっぱい出ればいいです! が、できれば正露丸糖衣錠にしてください! アレなら少しは臭いがマシだと思います!

localtombi
質問者

お礼

糖衣錠だったら全く問題ないですね。 夏場はべたつくので、クギの途中に引っかかるかも・・・ 回答を頂き、ありがとうございました。

noname#132240
noname#132240
回答No.7

こんにちは。 私はパチンコはしませんが正露丸がジャラジャラ出てきたら あの臭いで気絶しそう(@_@;)

localtombi
質問者

お礼

やはり匂いですか! しばらくいるだけで、全身正露丸臭となってしまいますね。 どこに行ってきたかすぐ分かります。 回答を頂き、ありがとうございました。

• Ja97KG
回答No.6

そうしたらとても店はいられませんよ 臭いがきつすぎます どうしてもするのなら防毒マスク持参しなきゃ

localtombi
質問者

お礼

そうですね、マスクは必携です。 なじみの店に、マイマスクをキープしておくようですね。 回答を頂き、ありがとうございました。

• ferretlove
回答No.5

No4です一粒10円でしたね(滝汗)

• ferretlove
回答No.4

正露丸100粒1050円だそうです、1粒100円!。 お持ち帰りで転売すれば儲けそうですね。

localtombi
質問者

お礼

なるほど、パチモノですね! 回答を頂き、ありがとうございました。

• kazu_1003
回答No.3

すごい事を考えますね^^ まず、防臭マスクは必須ですね! 台1台ごとに備えつけられているかも^^ あっ! でも無臭正露丸が出てくるかもね! P玉より小さいからバンバン出るかもね! でもあまり想像したくないね^^

localtombi
質問者

お礼

そうですね、マスクは必携です。 非常にシュールな光景です。 回答を頂き、ありがとうございました。