• 締切済み

おかめ姫

avancierの回答

  • avancier
  • ベストアンサー率23% (4/17)
回答No.1

そんなの出てました? 私はみかけたことないのですが・・・。 参考URLへ行けばおじゃるのやつだけならありますよ。通信販売で。 おじゃるメインで、ニコオコや、子鬼をアクセサリーでつけられるやつです。おかめ姫はみかけないなぁ。(可愛いキャラですよね(^^)) あとは、NHKのキャラクターショップ行けばもしかしてあるかもしれません。 mahonpaさんがお住まいの地域がわからないので、行ける距離なのかどうかわかりませんが。 http://www.kobito.ne.jp/ojaroom/ ↑こちらのサイトなんかですと、いろいろキャラグッツの情報が手に入ります。イラストなんかも可愛いのでオススメです(^^) ココのチャットに集まる人たちとかにきいてみるのもいいかもしれません。

参考URL:
http://www.estoys.co.jp/tys/03/03_22_01_00.html
mahonpa
質問者

お礼

avancierさん、ご回答どうもありがとうございました(~o~) さっそく教えていただいたサイトを見て電話で問い合わせを してみましたが、やはりおかめ姫はないし今後も作る予定は ないとの事でした。しょぼん・゜゜・(>_<)・°°・・゜゜

関連するQ&A

  • お姫様

    お姫様になりたいです。 お姫様もどきでも良いです。 見た目はゆうこりんみたいな感じが良いです。 まず、どうすればお姫様に近づくでしょうか?

  • 「姫」と呼ばれます…何故?

    職場や趣味などで新しい団体に所属すると、必ずというわけではないですが、私のことを「姫」と呼ぶ人(男性)が出てきます…。 「姫はそこに座って」「そこの姫は何がいい(飲みたい)の?」といった感じです。 お付き合いした中にもたまに「姫」という人がいました。 「姫キャラ」という言葉がありますが、私は親しい人の前でも殆どわがままは言わないですし(自己主張が少ないとか、自己アピールが足りないとさえいわれます)、誰かがやってくれるのを待っているというタイプでもなく、むしろ気を遣って色々動くほうです。密かに気になっているのは、それがいい意味で云われているのか悪い意味で云われているのかということです。呼んでくる人を見ると、悪い感じというか、皮肉っぽい感じは、たぶん無いと思うのですが…最近、全日本の女子バレーの菅山選手が「カオル姫」というニックネームを付けられているのを見て、「姫と呼ばれる人はどこが姫なんだろう?」と思いました。 呼ばれたことのある人、呼んでみたことのある人、または呼ばれているのを見たことがある人、いえ想像でも構いません。「姫」と呼ばれる人はどういう要素を持っているのでしょうか。

  • あの姫君は誰?

     プロミスのCMに出ている姫君と爺ですが、姫君は誰ですか。

  • お姫様☆

    お姫様っぽい子ってどういう子の事を言うのでしょうか? みなさんの周りにいるお姫様っぽい子でも、 みなさんのイメージするお姫様っぽい子でもいいので教えてください☆

  • 姫系ってなんですか?

     こんにちは^^タイトルのとおりですが・・・  先日、友人の家に行ったとき、外国のキャラクターらしきウサギ(ガスパールでしたっけ?)のほんわかとしたデザインのマグカップがありましたので、「可愛いね!」と褒めたんです。(←もちろん本気で思ったから言ったんですけど)  そしたら、え!saoriちゃん(←私です)ってもっと姫系が好きなんだと思ってた!と言われました。  そのほかにも、学生時代は私服を見て「あ、やっぱりsaoriちゃんて姫系なんだー」と言われたことがあります。ちなみに白のダウンジャケットにタートルネックセーターとデニムでした。  今まで意識したことがなかったのですが、せっかくそんな才能?があるのなら目指してみようじゃないかということで、以下についてお教えいただければと思います。  1 姫系で思いつくタレントさんやモデルさん  2 姫系で思いつくファッション雑誌、ファッションブランド  3 姫系を象徴するものといえば! ←例えば、レース、ピンク、ローズ柄など  よろしくお願いいたします^^

  • お姫様抱っこ

    カテが違いましたら、お許しください。 よく「お姫様抱っこ」と言いますが、この「お姫様抱っこ」の「お姫様は」何が由来なのでしょうか? いつからともなく言われている言葉ですか? ヨーロッパの童話のお姫様、あるいはディズニー映画化されたお姫様を意識しているのかもしれませんが、 お分かりになる方、教えてください。

  • 姫カワについて

    すみません。ファッションの事で質問があるのですが、巷で、姫カワっていう言葉を耳にしたのですが、姫カワって具体的にどういうファッションを姫カワって言うのでしょうか? 姫カワって洋風のスタイルですよね?和風の姫カワってあるのでしょうか?

  • お姫様抱っこ

    お姫様抱っこ・・・ 男性が女性を抱きかかえることをそういうと思います。 実際やったことはないですが、前に飲んでて、一人寝てしまった女の子がいたので、しょうがなく一緒にいた男友達がお姫様抱っこで運びました。 後で女の子が起きて、お姫様抱っこをされたことを聞いてすごい恥ずかしがっていました・・・・・ 一緒にいた友達は面白がって写真撮ってました。 そこで質問 女性の方へ 1. お姫様抱っこされたことありますか? 2. お姫様抱っこされてみたいですか? 男性の方へ 1. お姫様抱っこしたことありますか? 2. お姫様抱っこしてみたいですか? 3. ぶっちゃけ持ち上げるとして自分は何kgが限界だと思いますか? 私は多分40kgくらいが限界だと思います。 (40kgでも持ち上げて歩けるか怪しいです)

  • 抱き上げるのとお姫様抱っこって違いますよね?

    彼氏がどうしても私をお姫様抱っこしたいと言ってきます。 私は重いのでどうしても嫌なのですが…。 そこで質問なんですが、彼氏は私を持ち上げることはできます。 持ち上げるのとお姫様抱っこって感覚は違いますよね? 持ち上げることができればお姫様抱っこはできますか?

  • きれいなお姫様の絵本

    お姫様が出てくるお話(白雪姫、シンデレラ、眠れる森の美女など)の絵本で、 絵のお姫様がきれいだなと思う本を教えてください。もちろん主観ということに なりますが。