• ベストアンサー

気管虚脱‥!?

この症状は、何の病気でしょうか‥!? 1日に何十回も、苦しそうにガーガーと発作をおこします。 アヒルのような大きな音です。 最初の病院では、レントゲンを取り気管虚脱と診断されました。ネットでも調べたりしたところ、気管虚脱の症状とまったく同じでした。違う病院で診てもらったところ、軟口蓋垂過長と診断されました。手術をするとの事です。 この症状は、気管虚脱ではないのでしょうか‥!? この症状から推測できるような病名を知っていたら教えて下さい。お願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

アトム動物病院 http://www.atom-ah.com/byouki_002.html ここの病院が気管虚脱に力を入れていて 全国から患者さんが来るそうです。 もしご自宅から近ければ一度診察してもらってはいかがでしょうか。

eve-chan
質問者

お礼

ありがとうございます。URLも載せて頂いてありがとうございます。拝見しましたらとても参考になりました。ご親切に回答して頂いてありがとうございましたm(__)m