-PR-
解決済み

海外アーチストの着メロ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.48851
  • 閲覧数28
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

16和音対応の洋楽の着メロがたくさんあるサイトを教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 66% (2/3)

僕が結構利用しているのは、音楽放送番組vibe(前MTV)が監修している「vibe beep」というサイトで16和音でダウンロードできますよ。月額使用料が3曲で100円、10曲で300円です。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/1)

16和音対応かは知りませんが
イギリスのロックファンの間で流行っている着メロサイト
なるものを某雑誌で見つけました。
お礼コメント
noname#1209

面白いですねー。参考になりました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-11 11:27:36


  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 51% (17/33)

16和音対応、という事に限れば「ポケメロJOYSOUND」が
一番充実してるように思います。
自分は80年代の曲が好きなんで、最近の洋楽ははよく
わかってませんが。(笑)

iメニューの着メロカテで2番目にあります。
お礼コメント
noname#1209

ありがとうございました。さっそくチェックしてみます。
投稿日時 - 2001-03-11 11:24:43