初体験の彼氏が触ってくるのはツラい?ショックな気持ちと伝える方法

このQ&Aのポイント
  • 23才の女性が生まれて初めて彼氏を持ち、エッチな行為に戸惑いを感じています。彼氏に触られることでショックを受け、心の準備ができていない自分に引いてしまっています。
  • 彼氏は優しいが荒々しさや男性の顔つきに怖さを感じることもあります。彼女自身も自分が変なのか不安に感じています。
  • 質問者は下半身の触れ合いについては当分待って欲しいと伝えており、これを男性としてはツラいものなのか、またショックな気持ちや自分の不安をどのように伝えればよいのか相談しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

初体験『ゆっくりでいいよ』という割に触ってくる彼氏

23才の女です。生まれて初めて彼氏(29才)ができ、この年にして処女故、エッチな行為に戸惑いを感じて悩んでおります。 付き合って2ヶ月になりますが、こないだのデートで初めて下半身を生で触られました。車内です。 週1~2回ペースで会っているのですが、前前回(上半身舐められ放題です)、『先に進むのが怖い。エッチは不安だ。いつとか分からないけど、当分待って欲しい』と伝えました。 初めてキスされた時も、『ゆっくり慣れていこうね』って言ってくれたし、今回気持ちを伝えた時も、徐々にでいいんじゃない?って言ってくれました。ただ、またイチャイチャし出した時に『ごめん、触ってしまうかもしれない』と言われました。 いつもは黒タイツはいてたりしてたので簡単に拒否できたのですが、当日、スカートに生足でした。しかも後で気づいたのですが、サイドが紐タイプの下着で…。これじゃあ、むしろ触ってくれと言わんばかりだよなぁと反省しました。何回か拒否ったのに触ってきて、私も下着越しに触られた時点で気持ちよくなってしまってワケがわからなくなってしまいました。 エッチな声出ちゃうし、下着ビチョビチョで引かれてないか心配です。あまりにも気になりすぎて、途中からアソコが渇いてきたような感じで、結構ガシガシいじくられたので指入れる手前で痛くなってやめてもらいました。 私としては、待ってくれると思ってたのでちょっとショックな気持ちがありました。普通がわかりませんが、ちょっと荒々しい手つきも、普段と違う男な顔つきも、なんか後々かんがえると怖さを感じたし。 この状況で、下半身触るのも当分待ってもらうっていうのは、男性としてはツラいですか? また、荒々しい感じとかが怖かったことも、ショックな気持ちがあったことも、何て伝えたらいいですか?自分に隙があったのも悪いとは思うし、彼氏はいつも優しいだけに傷つけやしないか心配です。心の準備ができてない割に、体の方はドンドンエッチになってることに自分で若干引いてます。私って変なんでしょうか? 長くなりましたが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • MVX250F001
  • ベストアンサー率19% (701/3520)
回答No.1

ここは子供も見たり書いたりするところだから。答えにくいです 「美容・健康」>「性の悩み」の方がいいかも

s04237
質問者

お礼

そうですね!軽率でした!ありがとうございます!質問しなおします。

関連するQ&A

  • 初エッチ・・・彼氏が限界

    当方23歳女性です。付き合って2ヵ月半で29歳の彼氏がいます。 私にとって初めての彼氏で、もちろんキスもエッチも未経験です。そのことは彼も知っています。彼氏は彼氏で4年振りの彼女だそうです。キスから始まり、胸を舐めたり触ったりということはしています。下も触られたことが1回だけありますが、どうもこの調子だと早々に本格的にエッチすることになるんじゃないかと気づき、その後、下を触ろうとするのを手を払ったりして拒否っていました。 全部初めてでエッチは不安だし怖いから、もうちょっと待って欲しいとは言っていますが、やはり下を触ろうとしてきます。私は予防線の為に下を触るのを拒否してるのですが・・・。多分、別に本番するわけじゃないし、ちょっとくらい下触らせてくれてもいいんじゃないかと彼氏は思ってると思います。 先日のデートは日帰りで県外に行ったのですが、一緒に歩いてるだけでもベタベタしてきたり何か息が上がってるっていうか、興奮してそれを抑えているのがヒシヒシと分かりました。今日はなんかいつもと違う・・・ヤバそうだな・・・と思っていたら案の定・・・ビックリなことが起きました。 いつものように車内で触ろうとするのを拒否ると、『慣れていかないとー(汗)』って言われて、何故下を触るのが嫌なのかを聞かれました。私は二ヶ月でエッチって早いと思うし、これは彼氏には言ってないけど、最低半年、できたら1年は待ってもらえると心の準備もできそうかなとは思います。彼氏は2ヵ月は普通だという、考えのギャップがあることが分かりました。彼氏は言葉にはしてないけど、エッチはもうちょっと待ってもいいけど、せめて触らせて欲しいってのは分かりましたが・・・。 またイチャイチャ出して下触ろうとしたので拒否ると、なんと私の手をつかんで自分の股間を触らせようとしたのです。ビックリして手を引っこめると、また手を持って行かれ『ちょっと触ってみて!』って言われました。あれだけ待ってくれてって言ってるのに何でそうなるんだと衝撃でした。もう我慢できないって感じなのは分かりましたが、私のこの気持ちは一体何だと思ってるんだろうという感じでした。大事にしてもらってると思ってたのに、エッチができればそれでいいの!?って感じでショックでした。 心の準備ができない。23年間彼氏ができなかった自分に始めて彼氏ができて、幸せすぎて実感が湧かず、ようやくこの旅行でホントに実感できたぐらいなんだと言うと、何か彼氏はショック受けてました。この2ヵ月間はなんだったんだ・・・って凹んでたので、フォローはしたのですが、私、いけないこと言ってしまったんだろうかとこれもビックリしました。マイナスに取るような発言だったのでしょうか? 彼氏もそろそろ限界そうですが、私だって不安だし怖いんです。拒否するのだって、それで相手の気持ち離れていくんじゃないかとかいろいろ考えて勇気出して拒否ってるのに・・・。 男性にとって下触れないのってそんなに重要なことですか??なんていえば彼氏は分かってくれるのでしょうか・・・。真剣に悩んでいます。宜しくお願いします。

  • 初エッチ。。。彼氏の我慢も限界です。

    当方23歳女性です。付き合って2ヵ月半で29歳の彼氏がいます。 私にとって初めての彼氏で、もちろんキスもエッチも未経験です。そのことは彼も知っています。彼氏は彼氏で4年振りの彼女だそうです。キスから始まり、胸を舐めたり触ったりということはしています。下も触られたことが1回だけありますが、どうもこの調子だと早々に本格的にエッチすることになるんじゃないかと気づき、その後、下を触ろうとするのを手を払ったりして拒否っていました。 全部初めてでエッチは不安だし怖いから、もうちょっと待って欲しいとは言っていますが、やはり下を触ろうとしてきます。私は予防線の為に下を触るのを拒否してるのですが・・・。多分、別に本番するわけじゃないし、ちょっとくらい下触らせてくれてもいいんじゃないかと彼氏は思ってると思います。 先日のデートは日帰りで県外に行ったのですが、一緒に歩いてるだけでもベタベタしてきたり何か息が上がってるっていうか、興奮してそれを抑えているのがヒシヒシと分かりました。今日はなんかいつもと違う・・・ヤバそうだな・・・と思っていたら案の定・・・ビックリなことが起きました。 いつものように車内で触ろうとするのを拒否ると、『慣れていかないとー(汗)』って言われて、何故下を触るのが嫌なのかを聞かれました。私は二ヶ月でエッチって早いと思うし、これは彼氏には言ってないけど、最低半年、できたら1年は待ってもらえると心の準備もできそうかなとは思います。彼氏は2ヵ月は普通だという、考えのギャップがあることが分かりました。彼氏は言葉にはしてないけど、エッチはもうちょっと待ってもいいけど、せめて触らせて欲しいってのは分かりましたが・・・。 またイチャイチャ出して下触ろうとしたので拒否ると、なんと私の手をつかんで自分の股間を触らせようとしたのです。ビックリして手を引っこめると、また手を持って行かれ『ちょっと触ってみて!』って言われました。あれだけ待ってくれてって言ってるのに何でそうなるんだと衝撃でした。もう我慢できないって感じなのは分かりましたが、私のこの気持ちは一体何だと思ってるんだろうという感じでした。大事にしてもらってると思ってたのに、エッチができればそれでいいの!?って感じでショックでした。 心の準備ができない。23年間彼氏ができなかった自分に始めて彼氏ができて、幸せすぎて実感が湧かず、ようやくこの旅行でホントに実感できたぐらいなんだと言うと、何か彼氏はショック受けてました。この2ヵ月間はなんだったんだ・・・って凹んでたので、フォローはしたのですが、私、いけないこと言ってしまったんだろうかとこれもビックリしました。マイナスに取るような発言だったのでしょうか? 彼氏もそろそろ限界そうですが、私だって不安だし怖いんです。拒否するのだって、それで相手の気持ち離れていくんじゃないかとかいろいろ考えて勇気出して拒否ってるのに・・・。 男性にとって下触れないのってそんなに重要なことですか??なんていえば彼氏は分かってくれるのでしょうか・・・。真剣に悩んでいます。宜しくお願いします。

  • 彼氏に

    彼氏にミニスカート履いて欲しいって言われたら膝上ナンセンスぐらいの履きますか?その時下着はどんな感じにしますか? 例えば生足に見せパンとかパンストに生パンとか?

  • 初エッチなのに…彼氏の態度が↓↓

    この前彼氏と初めてエッチしたんですが…彼氏の態度のせいでもうエッチしたくなくなりました。私20彼氏21で、付き合って3ヶ月です。 私にとっては人生初のエッチだからィィ思い出にしたかったんです(/_;) 彼氏の実家でしたんですが… エッチ始めた時に時間気にしてたり、終わった後すぐに服着て私にも服着なとか急かすし、何事もなかったかのようにタバコ吸いながらテレビ見だして… めっちゃ怖いし痛かったのに…ちょっとはいたわったり優しくしてほしかったのに↓↓ だから、私ってなんなの?結局やれればそれでィィの??ってすごいむなしくなって(:_;) そりゃ彼氏にとっては何回も経験しててなんとも思ってないだろうけど、 でも私にとっては初めてで特別な事なのに、こんな感じにされてすごくショックで↓↓こんな思いするならエッチしなきゃよかったと後悔までしてます。 彼氏の気持ちもわからなくなったし、次もまた同じ思いをするんじゃないかと思ってしたくないんです。 やっぱり私の事どーでもィィと思ってるんですかね?? エッチ後の態度以外は普段通り変わらずな感じですが、今私には不信感しかありません(+_+) これってどーなんですか??(/_;) 特に男の方の回答待ってます。

  • 初体験について教えてください><

    初エッチするまでに オナニーで指を入れたり 自在に気持ちよくなれていた人が いざ彼氏との初めての時! 中指だけでも「きつっ・・・」 みたいなリアクションまたは言われたことはありますか?? 愛があればwこだわりなんて必要ないと思うのですが だいすきな人には喜んでもらいたくて 膣内を動かせるように訓練したりしているのですが 入り口についてはもう自分ですでに入れてしまったことがあるので・・ と若干後悔しています。 やはり緊張とかするときつくなったりと 自分でしたときとは全く違って やはり処女なんだなーと彼氏に疑問を抱かれることなく 初めてを経験できると思われますか? ぜひ、男性の方でも大歓迎ですので 教えてください(´`)。よろしくお願いします。

  • 性器に触らない彼氏

     あけましておめでとうございます☆  質問内容ですが、ストレートに言います(><) 私の彼氏はセックスのとき性器には触ってくれません。。私は彼氏のを触るし、気持ちよくなって欲しいのでフェラチオもします。でも、彼氏は性器に触るときも下着の上からなんです。。。ムネや上半身への愛撫はしてくれるんですが、下半身(なんだか生々しくてすみません)には、触ろうとしないんですよぉ。。私はイッたことがないので、イッてみたいという好奇心があり、彼氏にもいろいろ試してみてもらいたいんですが、(1)それを伝えるにはどう言えば良いんでしょうか?(^^;)  もし、"汚い"て思われていて、それを言葉で言われたらショックだなぁと思うと、なかなかストレートには聞けなくて↓(ほかの事は何でもストレートに言えるんですが)(2)男性は、女性器を"汚いもの"と捉えている方が多いんでしょうか?  ちなみに、彼氏は今まではどちらかというと攻められるのが好きだったみたいです。私と付き合ってからは"攻めるのが好きになった"と言っています。そのことも何か関係してるのでしょうか?  長々しくなってすみません。参考意見を待っています★

  • 彼氏にだけ裸を見せるのが恥ずかしい…

    私は彼氏に裸を見せたり、エッチな会話が出来ないです。 彼氏もその事を知ってるせいか、全く言いません。 全く知らない人となら、裸を見せる事もエッチな会話も出来ます。 実際エッチメールは知らない人と、何人か経験あります。 彼の事を好きになればなる程、無理な感じです。 電話でもエッチな内容でも無く、愛の言葉を言われるのも恥ずかしくて、素っ気ない返事になってしまいます。 メールなら私も愛の言葉を沢山言えます。 初彼氏と言うのもあり、慣れて無いです。なぜ世の中の人は、大好きな人に裸を見せられるのですか? 私は大好きだからこそ、恥ずかしいし自信が無いから、見られたく無いんです。 以前入院した時にアクシデントで、男性数人に上半身裸を見られましたが、別に何とも無かったです。 恥ずかしい概念はありませんでした。 私の素性を良く知ってて、付き合いが長くある彼には、恥ずかしくてやっぱりダメです。 下着姿なら大丈夫です。 こんな気持ち共感出来ますか?

  • 彼氏との関係・・・

    彼氏が二股をしていました。 二股をしていた時の彼氏は、いつもと変わらず、休みの日には出かけ、仕事終わりには食事に行き、いつも通りの彼氏でした。ただ、えっちはなかった。 彼氏の仕事が超多忙の為、疲れたからできないと言われれば、それを信じて無理強いなどは一切しませんでした。 でも私だって、好きな人のそばにいればしたくなるから、そういう時は『したい』って言いました。 かならず、拒否られましたけど。でもしょうがないかと思っていました。 でも違った。 私以外のもう一人の彼女としていました。 許せなかった。ほんとにショックでした。 でも彼氏はもう一人の彼女と別れて、私のところへ戻ってきました。 彼氏の告白で、私は事実を知らされました。 それまで気づかなかった。 ほんとは許すのはダメなのは知っています。 離れたかったけど、私の気持ちが彼氏のことを好きすぎて離れられなかった。 だから、いろいろいろいろいろいろいろいろいろいろいろいろ・・・話し合いました。 それで、『許す』と決めました。 決めたからには、前だけを向いて行こうって決めました。 それから、2か月余り・・・・ 彼氏が私のことを好きだというのは伝わってきます。 えっちはしていない。 なんでエッチしないのか?と聞いたところ、罪悪感でいっぱいだからと・・・。 罪悪感ってなんだろう。 罪悪感を言い訳にして、逃げているのかな? とか考えてしまったりします。 まだあっちのことが忘れられないのかな?とか、今まで私のことをそういう対象に見ていなかったんだから、もしかしたら、一生エッチはないのかな?とか、いろいろ考えてしまい、落ち込みます。 それ以外のことは、ほんとにそんな事実があったのかと思うほど、仲がいいです。 周りから見れば、ラブラブに見えるかもしれない。 落ち込んでいるときは、やっぱり別れたほうがいいのかな?とか思ったりします。 でも別れるのはいつでもできるから、今できることをやろうって思っています。 罪悪感ってなんですか? 悪いことをしてしまった。それとゆるしてもらおうと告白した。そして許してくれた。 そりゃあ、ずっと悪いって心にあるものだけど、これから一緒にいたいって思った人と、っていうか、好きな人と一緒にいると、したいって思いますよね? それが彼氏にはないってことかな? そしたら、悲しい・・。 なんだか乱雑な文章になってしまいましたが、みなさんのご意見をお伺いしたいです。

  • 彼氏との付き合い方。セックスレス

    初めまして。 本当に悩んでいるので皆さんの意見を聞かせてください。 付き合って8ヶ月の同い年の彼氏がいます。(お互い23歳です) 私には初めての彼氏で、彼にとっては2人目の彼女です。 先日喧嘩をしました。きっかけはエッチなんですが。。。 その日彼は家泊まりに来てくれていました。私はエッチしたいな。と思っていたんですが彼が疲れていると感じていたし、次の日は早起きだった為『したいけど出来ないなー今日は我慢だな。』なんて考えていました。 でも彼氏がそんなそぶりを見せた為(胸を触ってきたり、彼のを押し付けてきたり)、出来るかもと期待してシャワーから出ると彼はもうすでにベッドに寝ていました。 その日に届いたかわいいルームウェアや下着をつけてきた自分が惨めで悲しくなり、思わず泣いてしまいました。自分ばっかり盛り上がっているようで。。 こんなことは初めてでなく日常茶飯事なんです。あまりに自分の気持ちを無視されているようで年末に一度気持ちをぶつけたことがありました。 触られたらしたくなるし、ただでさえ回数が少ないから期待しちゃうからする気ないならやめて。と。 その時はわかったと言ってくれてたから理解してくれてたと思ってたんです。でも一ヶ月もたたずにまた同じ事。いつも遅い時間になったら寝よっかと言われ、え?しないの?さっき途中だったのに?とか夜するって言ってたのに?と不満に思い、私のこの『したい』って気持ちはどうしたらいいの?と思ってしまいます。 週1~2日はお泊りしてるのにも関わらず、今まで月1~2回しかしたことありません。 私はもっとしたい。女として求められたい。恋愛の中でエッチは私の中で重要という話をしましたが、彼は特にエッチを重要視してないとのことでした。 今まで回数が少ないのも環境のせいだと思い(彼は実家、私は兄弟と住んでいます。)、来月の彼の引越し(一人暮らし)が終われば、変わると期待していた私は彼の言葉に本当にショックを受けました。 性欲の為にしたいかどうかと言われるとよくわかりません。現に彼は上手いと思ったこともないし、私はイッたこともありません。 でもエッチって好きな人としかしないし、愛情表現の一番上だと思っています。 彼氏とは別れたくないですが、このままだと続けても上手くいかないと思ってしまいます。 それまでの喧嘩でも向き合ってくれてないなと感じていたのが先日この話の最中に眠いしか言わない彼を見て、本当に愛されているだろうか?と感じています。 もう私たちは別れたほうがお互いの為にいいんでしょうか? エッチを必要としない人が自分を今まで以上に求めてくれることはありますか? 逆に私のようなタイプの人がエッチがなくてもいい!って思える日は来るんでしょうか? 今は彼氏に喜んでもらいたくてかわいい下着を着たり、ネット等で色々テク的なのを調べている自分が惨めだし、真剣に話したいのに眠いばっかりの彼に今回はかなり幻滅をしています。いつもそうなんです。 くだらないことだと思われるかも知れませんが、悩みすぎて本当につらいです。長文、乱文失礼致しました。宜しくお願い致します。

  • 初めて、彼氏ができました!!

    私は、27になって 初めて、彼氏ができました! もちろん、エッチも初めてなんですけど、皆さんに聞きたいことがあります。 エッチするときに お風呂から出るときに洋服は来ますか? バスローブ?を来ますか? その時は下着は着ける? 初めてなことばかりで、どうすればイイか分かりません(泣) あと生理になった時に彼氏の家にナプキンを入れる物がなかった場合、どうしますか?教えて下さい