• ベストアンサー

冷水のみのウォーターサーバー?

冷水のみのウォーターサーバーのレンタルを探しています。 各社見たのですが、温水とセットになっているのだけで、見つけられませんでした。 装置が古いと水が汚れるという話を聞いてから、 1年ごとにレンタル会社を変えて常に新しい装置を使うようにはしていますが、 実際のところ、温水のほうは1度も使ったことがありません。 電気代も違うと思うので、冷水のみのサーバーを希望しています。 もしご存知でしたら教えてください! よろしくお願い申し上げます。

noname#93643

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • amanda97
回答No.1

温水のスイッチを切っておけばいいんですよ(^^;

質問者

お礼

切れるタイプもあるのですね!! 前回きていたものは、業者さんに聞いたら切れないとのことで、 切れるタイプのものもあるのですね! 次回からは選びたいと思います。 どうもありがとうございました!