• ベストアンサー

セブンアンドワイの店頭受け取りに関して

セブンアンドワイで、とある「医療本」を購入しました。 私の、ある病気に関する本なんですが、タイトルが「△○病、治療への食生活」といった、露骨に病名が分かるものになっており、店頭では買いにくいので、セブンアンドワイで購入しました。 ただ、店頭で受け取ることになっています。 その際、レジで何を買ったか、商品名が分かるでしょうか。 別に、何も悪いことはしていませんが、病名が病名なだけに、レジのモニターで書名がわかってしまうなら、以後の店頭受け取りは避けようと思っています。 どうなのか知っている方は教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyonyon
回答No.1

レジおよび店員には商品番号のみしか表示されず 購入した本のタイトルは分かりません。 無論、レシートにも印字されません。 以上、セブンイレブンでバイト経験のある友人談です。

UX-UNIT
質問者

お礼

それなら安心です ありがとうございます

その他の回答 (1)

回答No.2

本はしっかりした封筒に入っていて 買った本人以外は開けられません。 表にあなたの名前は書いてありますが、本のタイトルは 書かれていません。伝票には価格が書かれていますが 本のタイトルは書かれていません。

UX-UNIT
質問者

お礼

そうですか、それなら良かったです ありがとうございます